ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

実はアイウェアも色々あるんです~~



この時期は時計のバンド交換も多いですが
サングラスもよく売れるんですよー


通路側の什器には沢山~~
ぐるぐる回してお気に入りを見つけてね!


メチャクチャ厳選して仕入しております!!
1種類から選べるので補充するのに無駄がなく
常に人気商品をキープできる☆


現代のサングラスの人気デザインて
短いスパンでローテーションしてる感じ。
もしくは、それも終わり全ての形や色から
気分で選ぶ時代かもしれません。


店舗も安心な仕入先様(笑)

出来るだけ同じデザインが並ばないよう
在庫をキープしてます( *´艸`)
並び方も似たものや同型の中からお色を選べるよう
常にチェック!!


空きがあると万引きを助長する(らしい)ので
売れたらすぐ補充!!(/・ω・)/


店奥にはスポット的に入って来た
海外ブランドのサングラスが!!


ディオール、ポリス、カルバンクライン


↓知る人ぞ知るコーナーなので
密かに友人がリピートしてます( *´艸`)

スラッシャーは、ここ数年頑張ってくれてますよ~~
ハードケースもクリアで素敵なのです。


各ブランド、偏光レンズタイプもありますので
おすすめです!!



[スラッシャー] [ユニセックス] サングラス (スクエア型)[ 1013 / RADICAL ] おしゃれ 眼鏡 BK-BL US FR (FREE サイズ)
[スラッシャー] [ユニセックス] サングラス (スクエア型)[ 1013 / RADICAL ] おしゃれ 眼鏡 BK-BL US FR (FREE サイズ)
THRASHER(スラッシャー)
ウェア&シューズ


[スラッシャー] [ユニセックス] サングラス (ボストン型)[ 1021 / CIELO ] おしゃれ 眼鏡 BK-SI US FR (FREE サイズ)
[スラッシャー] [ユニセックス] サングラス (ボストン型)[ 1021 / CIELO ] おしゃれ 眼鏡 BK-SI US FR (FREE サイズ)
トライオン TRYON
ウェア&シューズ
THRASHER【スラッシャー】LOGO SUNGLASS (GRN) サングラス【13SS】
THRASHER【スラッシャー】LOGO SUNGLASS (GRN) サングラス【13SS】
Thrasher Magazine
スポーツ用品

バンド交換のHOW TOはこちら!!!

オススメ!夏の暑さで痛んだ革バンドをウレタンバンドに交換してみませんか?


こちらは初心者様向けですよ!!!!!!↓

腕時計のベルト交換を時計屋が分かりやすく解説!