ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

時計店スタッフ、時計を買いました。先日23日は全休日…

この日にち、時刻に買いました😂


普段G-SHOCKかごつめ自動巻き(メンズ用)を着用している女子です。


地下街の気温が独特で、真夏も真冬も暑い寒いの繰り返し。
常に温度調節をするのですが、G-SHOCKだと上着脱げない時がw
もしくはパーカーなどの上に着用してるので外さないとww

こないだご紹介させて頂いたカシオコレクションです。
薄くて軽くてサイコーでございます!!
透明だし着けてるか忘れそうで(*´▽`*)


冬も、いちいち外さないで上着を着られそうです。
地味にストレスだったんすよねーー。
でも職業上、好み上、見た目上、なかなか出会わなかった
プチプラでイケてる薄型時計。



尾錠はプラスチック製。カシオのロゴ入り!!

Casio Quartz Watch with Resin Strap, Clear, 20 (Model: F-91WS-7CF)
Casio Quartz Watch with Resin Strap, Clear, 20 (Model: F-91WS-7CF)
Casio
時計




ノーマル↓

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF
CASIO(カシオ)
時計