ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【GM-S2100PG-1AJF】とてもBABY-Gぽい【G-SHOCK】です!!

くちびるの端が切れたまま1週間以上経ちます😢
冷房で乾燥かなと思ったのですが。。
ビタミン不足?
今日はビタミン剤持って来てみた!!
大口を開けられないので大したお上品です。
マスクで見えませんがね!!


ここはひとつ口内炎のイラストでw


男女兼用シリーズで、一番斬新なカラーがこちらです!!
ピンクゴールドはBABYーGの特権でもありますが
こうやって見ると存在感あります~
BABYーGと比べると丸みが少ないですからね。


世の中ではピンクゴールドが市民権を得て主流となりました。
まッ金々!!てすごく減ったと思うんだけど
これまたショートスパンの「リバイバル」が来て
「流行」になるのかもしれません。

最近はライトゴールドも出てきてますね。
先日パーツ屋さんに行きましたら
ライトゴールドがほとんどでした。


もしかしたら既に主流なのかも(笑)
優しいゴールドは銀色との中間で便利。
なので趣味用のパーツ沢山買いましたよ。



昨日土曜日は夕方人がすーんごくてびっくり~~
と思ったら、突然の雨も関係してたのかな??
なにはともあれ、もう週末は通常通りの人の流れです。はい。

[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100PG-1A4JF メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-S2100PG-1A4JF メンズ ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計