ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

自分でお買い物しました(笑)【ヤンキーキャンドル】

大親友の誕生日だったので
誕生日プレゼントを買いました。


いつもうちでキャンドル購入頂いてるのですが
Lサイズをプレゼントします☆
ブログ見てると思うけど(笑)


このLサイズはジャムよりデカいので
かなり長持ちしまっせ~~~


あ、自分用にも1つ買いました!!
エレベーションジャーS
らいすみるくはにー☆


平仮名にしたくなるほど甘い香り。
お菓子の甘さとは異なる甘さ~
米感もあるし。



去年はキャンドルウォーマーの黒(唐草模様みたいやつ)
って言ってんだけど全く入荷せず"(-""-)"


しかもコロナで誕生会とか全然やってないですね、、、


まぁ仲良くなった人はすごく増えた2年間でした。
リアルでもオンラインでも。
SNSで趣味仲間さんとコミュニケーション増えたり。


じっとしてるのはニガテです~~
かなり慎重派ですが。。



YANKEE CANDLE ヤンキーキャンドル エレベーションジャー S ダークベリーズ
YANKEE CANDLE ヤンキーキャンドル エレベーションジャー S ダークベリーズ
カメヤマ
ビューティー
ヤンキーキャンドル YANKEE CANDLE Elevation Collection エレベーションジャーS 11ベルベットウッズ 1個 (x 1)
ヤンキーキャンドル YANKEE CANDLE Elevation Collection エレベーションジャーS 11ベルベットウッズ 1個 (x 1)
カメヤマ
ビューティー
ヤンキーキャンドル ネオカージャーYANKEECANDLE クリーンコットン 吊り下げて香らせるフレグランスアイテム
ヤンキーキャンドル ネオカージャーYANKEECANDLE クリーンコットン 吊り下げて香らせるフレグランスアイテム
カメヤマ
ビューティー
ヤンキーキャンドル YANKEE CANDLE Elevation Collection エレベーションジャーS 07パッションフラワー 1個 (x 1)
ヤンキーキャンドル YANKEE CANDLE Elevation Collection エレベーションジャーS 07パッションフラワー 1個 (x 1)
カメヤマ
ビューティー
[ヤンキーキャンドル] YANKEE CANDLE 正規販売店 YCジャーS ミッドサマーN (YK0030511 4901435937670)
[ヤンキーキャンドル] YANKEE CANDLE 正規販売店 YCジャーS ミッドサマーN (YK0030511 4901435937670)
YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル)
ホーム&キッチン