ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【DIY】雪だ~また自粛?静寂なう【札幌】


こんにちは!
いよいよ寒くなって来た札幌です~⛄
雪もチラホラ……


このブログを始めたきっかけはコロナ騒ぎ( ゚Д゚)
2月の雪まつり以降人通りが激減し、
街なかの様子もすっかり変わって行きました。


何やらあの当初を思い出させる静寂さ!!怖ーーっ!!
しかも今日は店頭にイタ電が三回も来ました(笑)📞📞📞
止めてくださーーいっ!!(暇でも迷惑だーーっ😂)




☟先月からアタクシはこちらを着用中☟

[カシオ] 腕時計 ジーショック Kyo Momiji Color DW-5600TAL-1JR メンズ
[カシオ] 腕時計 ジーショック Kyo Momiji Color DW-5600TAL-1JR メンズ
CASIO(カシオ)
時計

モミジかわゆい
秋冬は袖回りが邪魔になるので
薄いデジタルは重宝♥♥♥




デジアナばかりで
デジタルは3つ目とコレしか持ってないし。
他に狙っているのはこちら☟

[カシオ] 腕時計 ジーショック サイケデリック マルチ カラーズ DW-5900DN-3JF メンズ
[カシオ] 腕時計 ジーショック サイケデリック マルチ カラーズ DW-5900DN-3JF メンズ
CASIO(カシオ)
時計

この色コンビ最高!!一時期は値段上がってたやつ)



と、80年代を彷彿させるこのモデル☟

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK(Gショック)原点回帰モデル DW-5900-1メンズ [並行輸入品]
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK(Gショック)原点回帰モデル DW-5900-1メンズ [並行輸入品]
カシオ
時計

今は90年代復刻モデルが数多く出ておりますが
個人的には90年代なんて、
こないだの事にしか思えないから(笑)


おうち時間が増えたあなたへ💌
【自分で出来る時計バンドのサイズ調整】


自宅にあるもので出来る、時計サイズ調整DIY!


本当は店頭に来てほしいけどーーー(笑)!!
紹介しちゃいまーす!!
是非ご覧くださいね★(/・ω・)/




さて今日は帰ったら何しよーかな(*´▽`*)ノ