ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

雨でもブログは楽しい~!新しい日常☆

雨が続く札幌からこんにちは!
時計店ロシエです。


今日はとっても久しぶりに会長が!!(笑)
ずいぶん髪伸びてぶったまげたと言われました😂
入社当時は傷み過ぎて伸びなかったwエクステしたり!


自宅にて時計修理している元気な会長です。
マスク姿でしたが、ほっこりしました♪
現在は、自宅にて時計の分解掃除している元気な会長です。


会えたらレア!!
マスク姿でしたが、ほっこりしました~♪
眼の手術も成功して前より調子いいみたい☆


Anntrue 傘 長傘 メンズ レディース ワンタッチ 丈夫 撥水 耐風 Teflon加工 210T高強度グラスファイバー 軽量 大型 130cm 梅雨対策 晴雨兼用 収納ポーチ付き 永久保証付き (ブルー)
Anntrue 傘 長傘 メンズ レディース ワンタッチ 丈夫 撥水 耐風 Teflon加工 210T高強度グラスファイバー 軽量 大型 130cm 梅雨対策 晴雨兼用 収納ポーチ付き 永久保証付き (ブルー)
Anntrue
ウェア&シューズ
SoulRain 木製ハンドル付傘120 cm長傘Jハンドルクラシック紳士傘大きいステッキ傘 特大 丈夫強風豪雨対策自動開ステッキ傘男性と女性用晴雨兼用傘 (緑)
SoulRain 木製ハンドル付傘120 cm長傘Jハンドルクラシック紳士傘大きいステッキ傘 特大 丈夫強風豪雨対策自動開ステッキ傘男性と女性用晴雨兼用傘 (緑)
ウェア&シューズ
【撥水加工まで大突破】Vialifer長傘 メンズ レディース 傘 超撥水 260T高強度グラスファイバー Teflon加工 軽量 耐風 丈夫 大きい 自動開けステッキ傘 紳士傘 晴雨兼用傘 収納ポーチ付き (ネイビー)
【撥水加工まで大突破】Vialifer長傘 メンズ レディース 傘 超撥水 260T高強度グラスファイバー Teflon加工 軽量 耐風 丈夫 大きい 自動開けステッキ傘 紳士傘 晴雨兼用傘 収納ポーチ付き (ネイビー)
Vialifer
ウェア&シューズ


さて、わたくしはipadも復活し
いよいよブログを始めました!(*´▽`*)
個人のブログは10年ぶりかなぁ(笑)
テーマは、カナリ趣味に特化したアート系、てなとこでしょうか。


皆様と何処かでお会い出来ます様に( *´艸`)ふふふん!💛