ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【本日通常営業】さっぽろ地下街【土日のみ一部休業決定】

こんにちは!
札幌の時計店ロシエです☆彡

(これは時計台)


とても快晴で、職場に着いたら汗💦💦
地下街って入った瞬間に、
温度差で超暑く感じる(なぜか年中😂)


地下街からのお知らせです。
今週から、
土日のみ休業することが決定致しました。


お向かいさんが昨日閉店で
本日は什器の解体作業やらで。
かなり寂しいですね。
長いお付き合いでしたので。


静かなので作業音が鳴り響いてます^^;

KENUO アルコールディスペンサー 自動アルコール噴霧器 500ml 2段階 「改善・仕様変更」電池式 大容量 IPX4防水 壁掛け可能 スプレー オート センサー 洗面所 キッチン 会社 学校 病院適用
KENUO アルコールディスペンサー 自動アルコール噴霧器 500ml 2段階 「改善・仕様変更」電池式 大容量 IPX4防水 壁掛け可能 スプレー オート センサー 洗面所 キッチン 会社 学校 病院適用
Kenuo
家庭用品
足踏み式消毒液ポンプスタンド アルコール除菌スタンド アフター コロナ 対策 噴射器 ハイタイプ 日本製【Joyfactory®】
足踏み式消毒液ポンプスタンド アルコール除菌スタンド アフター コロナ 対策 噴射器 ハイタイプ 日本製【Joyfactory®】
Joyfactory
BISS


最近反応が増えてきた腕時計です。
店頭では人気なのですが
動画はイマイチだったんですよね(笑)



【FUTURE FUNK 】ローラー式アナログデジタルウォッチのフューチャーファンクから新作FF106が登場!!