ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【今朝は快晴】さっぽろ暖かい【地上の天気は見えません】

こんにちは!
さっぽろ地下街の時計店ロシエです☆彡


朝すごく暖かかったけど、今どうなんだろう?


動画編集頑張ってくれておりますS君の部屋が
昨日28度になったそーですw(*'ω'*)ノ


わたくしは、
涼しさ(寒さ?)で有名な土地出身なので
暑さ=恐怖でしかありません😢



「見通し」の謎が解けた!
その日の人数では、ないのですね(^^;)

店長が教えてくれましたw



しかしまたすごい人数で。。。
気にするなと言われても気になりますわ~~~


休業ひとつで色々考えさせられました。
法律とか何も知らない事は
知らない方が悪いんだなと。。。


怖くなったので調べます・・・
せめて自分に関わっている事くらい
把握しよう。
続きは個人のブログで(笑)だな😂

旅鉄BOOKS 031 鉄道マーク大図鑑
旅鉄BOOKS 031 鉄道マーク大図鑑
天夢人
Digital Ebook Purchas
レールウェイ マップル 全国鉄道地図帳
レールウェイ マップル 全国鉄道地図帳
昭文社
スイス 歩いて楽しむアルプス絶景ルート 改訂新版 (地球の歩き方 GEMSTONE)
スイス 歩いて楽しむアルプス絶景ルート 改訂新版 (地球の歩き方 GEMSTONE)
学研プラス


↓本日入荷したモンディーン!!
最近ほんと人気なんですよ、掛け時計も。
鉄道ずきなら知ってるかな。
以前までは、そんな知名度あるとは知りませんでした💦

【MONDAINE】洗練されたデザインで抜群の視認性!モンディーンの腕時計。