ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

また寒くなった!!

暖かくなって、
まーた少し気温が下がり始めた札幌です。


昨日は一同おうち時間となりましたが
ストーブ点けるかめちゃくちゃ迷いました!!

結果、掃除洗濯洗い物筋トレをし続ける➡
熱い湯船に使ってお布団コースです。
大好きな読書は風呂か布団で、
動きを止めたら体温下がりますから(笑)


冬期の暖房節約術です😂


冬のガス代ってすっごく掛かるし
どのくらい使っていくらっていう実感が湧かない。。。
電気もだけど!!


地元では、
「こだわり」で薪ストーブと石炭ストーブ使ってるおうちが2軒あった!

節約、貯金、投資で一生困らないお金の増やし方。
節約、貯金、投資で一生困らないお金の増やし方。
マガジンハウス
Digital Ebook Purchas
年収100万円の豊かな節約生活術
年収100万円の豊かな節約生活術
文藝春秋
Digital Ebook Purchas
節約する人に貧しい人はいない。 (幻冬舎単行本)
節約する人に貧しい人はいない。 (幻冬舎単行本)
幻冬舎
Digital Ebook Purchas
節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本
節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本
朝日新聞出版
節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん
節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん
主婦と生活社
Digital Ebook Purchas

いちおしシリーズです!!
シチズンのエールコレクション!
青がキレイ。



【CITIZEN】シチズンエールコレクションからプロマスターAS7145-85Lのご紹介です!