ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

もう暑い。。。究極の暑がり。G-SHOCK新作は涼し気。

二日間も快晴だなんて気持ちが良い札幌です。

本日も静かなさっぽろ地下街からこんにちは!


通行量が激減し、
大通りからススキノ側の入り口が見えてしまう、
この光景にも慣れて来た、いやだな!((+_+))


電池交換は平均50件程来ております☆
ソーラー電波時計の時刻合わせも増えて来ました!


今は充電のみのメニューも出来ましたし
今日から充電器を大量スタンバイです(笑)🌞
ほんとにすんごい沢山入荷した(;^ω^)



冬期は日照時間や服装の関係で
充電が減っていまっている場合が多いです!
こんな日に窓際に置いてフル充電しましょう!!


充電器があると速く充電で出来ます。
販売もしておりますので是非。



涼しさ満点のG-SHOCK新作~!!
夏モデルが続々と登場☆
スケルトンが多く90年代を彷彿させます。



【 G-SHOCK】夏を楽しむ!爽やかなジーショック、GA-2000HC-7AJFのご紹介です!


熱中症対策が気になる今夏(そこまで意識したことが無い)
色々調べまくってアイテム揃えそうで怖い、、
ほんとに暑いの苦手だし。20度で限界が来ます(笑)



このくらい揃えようかなと考え中。。。

一度気になると止められない性分。。。

ブレイン 熱中対策応急セット【 熱中症対策キット BR-510】ポーチに入った熱中症予防キット/熱中症対策キット/熱中対策応急セット
ブレイン 熱中対策応急セット【 熱中症対策キット BR-510】ポーチに入った熱中症予防キット/熱中症対策キット/熱中対策応急セット
ブレイン(BRAIN)
Drugstore
現場で使う!! 熱中症ポケットマニュアル
現場で使う!! 熱中症ポケットマニュアル
中外医学社
アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)
アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)
白元アース
Drugstore
[ラドウェザー] クールタオル 5枚セット 冷感タオル 冷却タオル 吸水 速乾 ひんやり 冷たい クール タオル 熱中症対策
[ラドウェザー] クールタオル 5枚セット 冷感タオル 冷却タオル 吸水 速乾 ひんやり 冷たい クール タオル 熱中症対策
スポーツ用品