ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【ブログ】今後を考えてみた結果【YouTube】

さっぽろ地下街の時計店ロシエです。










またまた本格的に人が減って来ました~~( ;∀;)
ウーン、どうなっちゃうんだ札幌は!
北海道は?!
日本は??(; ・`д・´)ノ






そうそう、
YouTubeとブログを始めて2か月ほど経ちました。
思えばコロナ不況がきっかけで
何か出来ることは無いかと皆で考えた結果でした♪








ブログは、アメブロとムラゴンのダブル展開になっちゃったケド(笑)









今は、時計屋さんと時計好きさん達のブログを拝見出来て
楽しいです♪
とても勉強になります('ω')ノ
辛い時期でも頑張ろうって思えちゃう♡(>_<)







今後も色々アップして行こうと思います!!
いつかスタッフの顔が見れるかもしれません(笑)









こちらは結構再生数が伸びた動画です。
世のXc女子の助けに成っていればこれ幸い。


ま、私には向いてないソーラー電波((´∀`*))ヶラヶラ☟☟☟☟

シチズンクロスシー基準位置合わせ CITIZEN xc



文字盤にうっすら見える花柄がかわゆいのよね(*'ω'*)🌸




こういうペア着けってイマドキ感ある(^_-)-☆

[シチズン]CITIZEN 腕時計 アテッサ クロスシー ATTESA xC エコドライブ電波時計 限定モデル チタン AT8041-62A ES9440-51P ペアウォッチ メンズ レディース
[シチズン]CITIZEN 腕時計 アテッサ クロスシー ATTESA xC エコドライブ電波時計 限定モデル チタン AT8041-62A ES9440-51P ペアウォッチ メンズ レディース
CITIZEN(シチズン)
時計