ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【カシオ】お魚釣り用ウォッチ【とってもリーズナブル】

棚卸しが終わりました!!


昨日から緊急事態宣言解除の札幌です。
店が市内の中心部なので人の流れは良く見えます。


酒類の提供は19時迄、営業は20時迄という事です。
相変わらず意味不明な条件の下、
多くの飲食店が営業再開です。
でもお酒だけの店は休業を余儀なくするみたい(聞いた話)。


ますますアウトドアに行く人が増えそう(*ノωノ)

【初心者OK】釣りを100倍楽しむ方法~この道45年のプロが教えるルアーや渓流など
【初心者OK】釣りを100倍楽しむ方法~この道45年のプロが教えるルアーや渓流など
Digital Ebook Purchas


登山シリーズに引き続いて、、、
こちらがフィッシング向け腕時計です!.。o○🐟🐠🐡🎣🌊○o。.
最低でも10気圧防水あるので安心!!
タイドグラフ、ムーンデータなどの機能が搭載されております。
お値段も全て5000円前後です↼店頭では20%オフになりますのでこのお値段。

今店頭にあるのはこちら。


なんとソーラー!!(電波ではありません)
小ぶりなのでごついのが苦手な方や釣り女子へ(*^▽^*)💛
因みに去年は釣りに行ってません。
連れてってもらえませんでした😂


こちらも素敵な20気圧防水!!
ばしゃっと使ってください。


こちらも10気圧防水。デジタルの絶妙なデザインが人気です。


通販もやってます。
直営↓



ヤフーショッピングモール店↓