ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

今さら防水の事とか。ファッション時計で実証してみた事とか!!!

雨が降らなくて良かったと思う時もあるし
降ってくれーーと願う時も☔⛆🌂⛈

時計の防水性に関して、
とても分かりやすいページがあります。

お湯はNGです~( `ー´)ノ
高価な時計をお風呂やシャワーで使用し壊されてしまう方が多いです😢
もったいない。。。


こちらは低価格のファッション時計を生産しているJ-axis。
なんとこのお値段で防水性があるんですよね。
ワタシの知り合いが購入したところ
かなり堪え切れたそうです。
結構潜ったみたい。

魚突き入門書 素潜り日記 (趣味)
魚突き入門書 素潜り日記 (趣味)
Digital Ebook Purchas


ワタシは🔨かなづちなので水に顔を浸けるのもガタブル💦💦
結構な頻度で激しく使用しワンシーズン持ったそうです(笑)
また購入してくれました!!
使い捨てには最適との事です。。(この表現も絶妙ですけど)

MORGEN SKY ウェットスーツ メンズ 3mm/2mm フルスーツ&スプリング ワンピース ネオプレン素材 胸部スキン サーフスーツ ダイビング サーフィン 素潜り 1070(フルスーツB、XL)
MORGEN SKY ウェットスーツ メンズ 3mm/2mm フルスーツ&スプリング ワンピース ネオプレン素材 胸部スキン サーフスーツ ダイビング サーフィン 素潜り 1070(フルスーツB、XL)
MORGEN SKY
スポーツ用品


もちろん、軽い水仕事くらいでしたらより長く使えますけど。


個体差、使い方の違いもありますので、ご参考までに。

見た目も、それなりまんですよ!(;´・ω・)ノ
キッズ、レディースサイズも可愛い色がたくさんあるんです!
今はこれだけですが!!↼棚卸し後なもんで。

MORGEN SKY 3mm ダイビングソックス ネオプレーンソックス フィンソックス ダイビングブーツ アクアシューズ マリンシューズ ビーチシューズ 渓流 磯釣り 水陸両用 1130(A-先丸,M)
MORGEN SKY 3mm ダイビングソックス ネオプレーンソックス フィンソックス ダイビングブーツ アクアシューズ マリンシューズ ビーチシューズ 渓流 磯釣り 水陸両用 1130(A-先丸,M)
MORGEN SKY
スポーツ用品


多機能を求める貴方へ。
Baby-Gビーチトラベラーは夏の代表格!!

FITKIREE | Nepali Full Movie | Saugat Malla | Diya Maskey | Nischal Basnet | Anup Baral