ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

かなり日常に戻りつつある。

日々、街なかは日常を取り戻しております。


小樽市など近隣の市も観光客で賑わっているそうですよ。
普段通りに(*^▽^*)


我々も電池交換や修理におわれる日々でございます。
先日は久々に電池交換95件を記録しました!!
ここまでくると、電池交換の夢を見そうになりますw



観光客の方も増えております。
旅先で電池切れるのは辛いですもんね^^;
結構いらっしゃるんですよ。


久しぶりに腕時計を引っ張り出して
旅先で時間が違うことに気付くパターンもあるかと。



昨日知人がディーゼルを購入してくれたので^^;またこちらを上げてみる。
この赤ではないんですけれどね。

【DIESEL】個性的!赤いグラデーションが綺麗なディーゼルの腕時計です!


ディーゼル DIESEL 腕時計 メガチーフ MEGA CHIEF メンズ DZ4534 [並行輸入品]
ディーゼル DIESEL 腕時計 メガチーフ MEGA CHIEF メンズ DZ4534 [並行輸入品]
DIESEL
時計