ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

ムラゴンの皆さんお世話になっております【2021の営業終了】

新しい出会いがたくさんあり
楽しくブログさせてもらった2021年。


初めてコメントのやり取りをしたり(ドキドキ)


店舗のブログなので
あまり過激な発言やコメントはできませんが(笑)
ちゃんと読ませて頂いております☆



個人のブログは迷走してしまったので
やり直そうと思ってます"(-""-)"
10年前もそうでした(笑)


道内No.1の時計修理・電池交換を目指してがんばります!!


みなさん、素敵なお時間をありがとうございました。


来年もまた再来年も
よろしくお願い致します!!!


ろけんろー!!


追伸。今日は、店置きしている革ジャンを持って帰ります(笑)
ワタシのスーツ替わりです。。