ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【2022】あけました【虎】

謹賀新年。


ムラゴンブログでこうして新年を迎えるのは2回目となりました!!
毎日更新出来るようがんばります☆
やはり店頭でとなるとなかなか厳しい時が💦
12月はもっといろんな商品を紹介したかったのに。。。( ;∀;)


年末は干支の話で盛り上がりましたよ。


せっかくなので
五黄の寅について教えてあげました😂


友人に一人いますが
人生が壮絶過ぎて書けないくらいです!


わたしは一年ずれたら五黄の寅でした(笑)
という要らない情報ですね^^;


では今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆