ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

オミクロン暴風雪で客足もまばら(^ω^)・・・

感染者数がいつの何倍とか
意味不明な(実感の湧かない)比較には飽きて来ましたが。



うーん、周りではもうコロナコロナ聞かなくなりました。
当たり前のことを当たり前にやって
出来ることを無理せずやって
我慢はし過ぎず、人間らしく生きてるだけですね☆


まんぼうとか緊急事態宣言というワードも聞かなくなったような(;・∀・)


田舎に住む70代後半の両親は
ススキノの飲食店が通常営業してることに驚いてました💦
流石にもう再開してないと潰れちまうでしょw
お金も出ないし。


みなさんの地域ではどうでしょうか。


天気とコロナに気を付けて!と言っても
どちらも避けられないですが。