ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

また雪がすごい!!!

朝に仕事終わる友達と、
朝4時起きの友達から連絡が来て
目が覚めました😂


雪がすごいから気を付けてね~
って優しい(*^▽^*)


親友とはなかなか会えないので
珍しく電話で3時間も話しました✨

とても深い話が出来て落ち着きました☆


ところで最近またガラケ欲しい熱が(笑)
当時のデコやら再現したいんですよね。
超レトロも好きだけど
90年代後半~2000年代が大好きです。


不景気な中の派手なポップカルチャーが
ギラギラ怪しくて好きなのです。


あ!昨日初めてZOOMをダウンロードしました。
会社は関係ありません(笑)


後日お伝えしますね!!要らない?(笑)

[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600CA-2JF メンズ グレー
[カシオ] 腕時計 ジーショック DW-5600CA-2JF メンズ グレー
CASIO(カシオ)
時計



【G-SHOCK】
オシャレ!くすみブルー×カモフラージュ柄のジーショック。


Dial Como UtilityシリーズからDW-5600CA-2JFをご紹介!!



【G-SHOCK】オシャレ!くすみブルー×カモフラージュ柄のジーショックをご紹介致します。