ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

㈮から人通りUP【さっぽろ】

通行量ふつーに戻ってきている!!
変わったのはマスクしてる事くらいかなぁ。


この辺、街のど真ん中では
マスクしてない人が居ません。。。ホント。


なんかもう販売員さんはこのまま一生マスクかな。
飲食店は特にか。
くるしい。。。。。あつい。。。。


ただ、接客業でマスクのがgood!!
という意見も多数ある事も事実!


顔を認識されない(覚えられたくない)↼圧倒的1位
飛沫がフツーにイヤだ(笑)
化粧しなくていい
髭剃らなくていい
多少のニンニクはイケる
歯が折れてても大丈夫(ではない)
ピアスが隠れる(わたし)😂


というちょっと偏った独断マスクランキング?でした(笑)


さて、新生活の時期ということで
シチズン刻印サービスの注文が大量です!!
今月いっぱいまで受け付けております!!🌸

[CITIZEN] 腕時計 クロスシー xC ( daichi collection ) EE1004-57A ( 光発電エコ・ドライブ電波時計/日常生活防水 / レディース / ピンク ) シチズン 電波ソーラー
[CITIZEN] 腕時計 クロスシー xC ( daichi collection ) EE1004-57A ( 光発電エコ・ドライブ電波時計/日常生活防水 / レディース / ピンク ) シチズン 電波ソーラー
CITIZEN
時計

【CITIZEN】
大人気シチズンxC(クロスシー)から、


daichi collection EE1004-57Aをご紹介!!


美しいサクラピンクと、サン&ムーン機能など魅力たっぷりな腕時計🌸



【CITIZEN】シチズンクロスシーの新作daichicollectionからEE1004-57Aをご紹介致します!