ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【2021】シチズン新作これはかっこいい【宇宙】

あけましておめでとうございます!!


さっぽろ地下街の時計店ロシエです('◇')ゞ


まだまだ人通りが戻って来ない中央区、
クリスマスや年末年始の雰囲気も無く
2021年、一週間が経とうとしています。




個人的には、趣味に関して3つも目標達成😂
現在4つめに挑戦です🔥
うち2つは復活させたものです。
心の余裕が出来て充実した自分時間を過ごせた気がします。
お酒ものんびり呑むようになりました((´∀`*))ヶラヶラ


皆さんも充実した1年が送れますように🐄


こんな新時代を飾る
宇宙パワー全開のシチズンの新作がやばい!!
※S木君の動画編集テクがすごくなっています(笑)

【CITIZEN】シチズンアテッサ、コズミックブルーコレクションのご紹介!



ずっ~~っとやりたかった樹脂粘土とレジンにハマってみました(笑)
究極の沼ですw
ネイルパーツ用に練習してるのですが、
上達したら時計とコラボさせるかもしれませんぞwwww
鉄板ですね☟

パジコ 樹脂粘土 モデナ 250g ホワイト 日本製 303109
パジコ 樹脂粘土 モデナ 250g ホワイト 日本製 303109
パジコ(Padico)
おもちゃ
パジコ 樹脂粘土 モデナ カラー 60g ブラウン 日本製 303116
パジコ 樹脂粘土 モデナ カラー 60g ブラウン 日本製 303116
パジコ(Padico)
おもちゃ

レジンは月の雫を使ってます。
さっぽろ地下街のパーツクラブで一式買いました(型以外)

慣れてきたら大容量か、2剤混ぜるやつにしようか迷い中です。
小さいボトル、もはや1本使い切りました💦
初心者なので調節が効かないもんで(笑)

Seogol レジン液 - UV/LED対応 レジン液 大容量100g 詰替用 ハードタイプ、DIYクラフトデコレーション-キャスティング&コーティング 高い透明 UVレジン液、低刺激性
Seogol レジン液 - UV/LED対応 レジン液 大容量100g 詰替用 ハードタイプ、DIYクラフトデコレーション-キャスティング&コーティング 高い透明 UVレジン液、低刺激性
Duangguan Tianxingjian Electronic Technology Co.,Ltd
おもちゃ
GreenOcean UV-LEDレジン液 25g 星の雫 ハード クリア
GreenOcean UV-LEDレジン液 25g 星の雫 ハード クリア
株式会社GreenOcean
おもちゃ