ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【パーペチュアル】ハッピーバレンタイン【電池交換】

こんにちは!
札幌の時計店ロシエです☆彡
明日はバレンタインデーですね。


さっぽろ地下街では
オーロラタウン、ポールタウン共に恒例のポッキーを配布致します☆
今年のデザインはこんな感じです。
あれ、今日公表していいのかな(笑)


♀が1匹なので出来るだけ自分が渡した方が良いのではないかと
毎年話しておりますが
明日はワタクシお休みでした~~


明後日はさっぽろ地下街は全休日ですので
お間違えのないように!!
地下鉄、共用の通路は使えますよ。


てなわけで久々の連休を満喫致します。


個人的にはチョコ類渡しません。
男女ともにストイックな人達ばかりなので敏感なのです。
もらった→食べないと→罪悪感→誰も悪くないけどカロリー摂取してしまった(笑)
ですw


本日の動画は、ちょっと手間の掛かる電池交換です。
パーペチュアルカレンダー。
あたしは眼が悪すぎるので無理してやらなくていいと
入社当時言われてましたw

【電池交換】SEIKO PERPETUARカレンダー 8F32

チロルチョコ 105粒セット
チロルチョコ 105粒セット
チロルチョコ
食品&飲料
ネスレ日本 キットカット チョコレートお菓子 詰め合わせ ミニ バラエティパーティボックス 60枚入り 18種類アソートセット
ネスレ日本 キットカット チョコレートお菓子 詰め合わせ ミニ バラエティパーティボックス 60枚入り 18種類アソートセット
ネスレ日本
食品&飲料
チュベ・ド・ショコラ 選べる割れチョコミックス 12種 1.0kg (ミルク多め) バレンタイン チョコレート
チュベ・ド・ショコラ 選べる割れチョコミックス 12種 1.0kg (ミルク多め) バレンタイン チョコレート
蒲屋忠兵衛商店
食品&飲料
有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個
有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個
有楽製菓株式会社
食品&飲料
【公式】リンツ (Lindt) チョコレート バレンタイン リンドール テイスティングセット [ピック&ミックス] 22種 23個入り 個包装 ショッピングバッグS付
【公式】リンツ (Lindt) チョコレート バレンタイン リンドール テイスティングセット [ピック&ミックス] 22種 23個入り 個包装 ショッピングバッグS付
Lindt(リンツ)
食品&飲料