ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【おめでとう!!】xC25th Aniv!!【クロスシー】

こんにちは!
札幌の時計店、ロシエです('◇')ゞ


 今朝は道路も歩きやすくなっておりました🌤☼☀
先日はお休みでしたので、断捨離を決心。
 5年に一度の頻度でやって来るこの波🌊🌊🌊



 様々なコレクションが大量になりすぎて
自分でも把握出来なくなっておりました。
これではだめだと一大決心です。


 どのコレクションにも共通する事ですが、
より絞り込んで行こうと決めたのです。


 基本的に生活の中で「使うもの」なので
持ってる事自体に無駄はないのですが、
 使わない=勿体ないです💦


消費と浪費は異なると、先日学びました(笑)
ちなみにコチラ↓( ´艸`)

じぶん経済圏
じぶん経済圏
みらいパブリッシング

すごくタメになりますが、
ここでワタシがお話する話題ではないので

サラッと流します(笑)


合わせて読みたい一冊↓

超影響力 (ノンフィクション単行本)
超影響力 (ノンフィクション単行本)
祥伝社
Digital Ebook Purchas

DaiGoさんの違う書籍を持っているのですが、
こちらを先に読んでしまいました(笑)





本日の動画は
シチズンのクロスシー限定モデルの紹介です。
女性へのギフトを考えてる方は是非。



【CITIZEN】クロスシー25周年記念モデルが美しい!ES9467-54Xのご紹介!