ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【地下街はずっと通常営業?】北海道【みんなお疲れの様子】

こんにちは!!
現在カオスな札幌、の時計店ロシエです☆彡


札幌駅は元々21:00閉店ですので
今回は時短営業ですけど、
地下街は20:00閉店の為、いつも通り!!
テレワーク出来る職種ではないし
毎日街なかに出勤せねばなりません。


マラソンからの連日の大型コンサート、
こんなんではいつまで経っても良くならないですね!


明日から沢山の飲食店が休業になります。
友達も数多く働いておりますが
従業員への手当ては何もないので
不安と憤りしかない!!と。



今晩は、知り合いから白老牛が届くし
今月は実家からも魚介類届くので
しばらくは普段より高級な食事になります
😂




店長動画!!!!
④まで出来てますよ!



ROLEX Cal.3135 ゼンマイ切れ交換修理④


これも買って帰ります(=゚ω゚)ノ
なーーーーんまら辛くて旨いのです。
わさびの辛さだけは、大丈夫なの。

【セイコーマート】山わさび塩ラーメン×6個
【セイコーマート】山わさび塩ラーメン×6個
食品&飲料