ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【札幌】【緊急事態宣言なのに、やるとかやらないとか酷い…】

こんにちは!!
さっぽろ地下街の時計店ロシエです☆彡



本日は500人超えとなり、いよいよ人通りもスッカスカ。
地下通路も早めに閉鎖。
緊急事態の宣言を一転させる意味が解りませんが
これで緊張感が増します。


先日、普段連絡を取らない親と、長ラインしました😂
やっとスマホに替えたのでライン。
パソコンは慣れてるんですけどね。
かなり高齢なのですが適応能力が半端ないのです^^;


厳格過ぎる親で喧嘩ばかり。
が、唯一話すネタは思想や政治、国際情勢の事。
これだと喧嘩にならないっっ(/・ω・)/


取り敢えず、言いたいことも伝えられました(笑)
田舎暮らしですが、感染者出てて心配。
北海道は広すぎる!!
簡単に会いに行ける距離ではございませんw


皆様もご自愛くださいませ。
これ以上防ぎようが無いですけど。。。



ちゃんと食べて太陽に当たってストレスを溜めない
これに尽きますね。



筋トレサボり気味ですが
これでタンパク質摂取。もう一種類飲んでる。

これは女性向け。

明治 ザバス(SAVAS) for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【45食分】 945g
明治 ザバス(SAVAS) for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【45食分】 945g
明治
Drugstore
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg 約100食分 ミルクチョコレート味 大容量 国産
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg 約100食分 ミルクチョコレート味 大容量 国産
X-PLOSION(エクスプロージョン)
Drugstore


本日の時計紹介です^^;



【PERRY ELLIS】マークジェイコブス氏やトムフォード氏を輩出したアメリカのファッションブランド、ペリーエリスの腕時計をご紹介致します!