ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【札幌市内】通行量激減からの棚卸し開始~☆

1か月経つのも早いもので、、、え、もう棚卸し作業?!
て感じでございます。



12月から1月頭までは、
「お、これは快進撃なるか?!」
と、思っておりましたが
即座にオミクロンやら暴風雪の打撃を受けました。


電池交換がわかりやすいのですが
ピークは80件超え(懐かしい数字です😂)もしたり。


そこから半分になりました。
今も低迷したままです。
売り上げだけ見てもうちの場合は
たまたま大きいものが1つ売れて跳ね上げる可能性もあるので
コンスタントに数字を見れる電池交換が
通行量の増減を確認するのに便利です。


まん延防止要請はどうなるのかな。
これ以上店舗を締め付けるのは
ちょっともう厳しいのでは^^;
飲食店に限らず~


補助金とか何金とか出てても
いっぱいお店つぶれてるもん。。。


煽られ過ぎて不穏な空気の世の中ですが
自分は楽しいこと考えて過ごします(*^▽^*)
大丈夫さ~って☆彡

[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-2100MG-1AJR メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック メタルカバード GM-2100MG-1AJR メンズ ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


やはりこちら超人気でした~~~
上品なゴールドです。


八角形ベゼルで大人気のGM-2100シリーズから
月をイメージして作られた特別な一本をご紹介!!!



【G-SHOCK】月をイメージしたジーショックGM-2100MG-1AJRの存在感がすごいです!