ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【天気良い】さっぽろ大好き【健康的】

暑いけど頑張ってるロシエです!!
最近、早起きと減量を頑張っているMです☺
色々あって健康的に生きようと決めました(笑)🌤
体調もメンタルも調子が良いです('ω')ノ


そんな私はキティラーです~
特にヨシキティとご当地キティちゃんのボールペンを集めてます~~
昔は油取り紙だったのですが、廃盤になったみたいで💦

Sanrio(サンリオ) 布団カバー3点セット キティ 洋式シングル SB-121 100210617901-03-01
Sanrio(サンリオ) 布団カバー3点セット キティ 洋式シングル SB-121 100210617901-03-01
サンリオ(SANRIO)
Home


時計もキティちゃんは大人気!
年齢問わず大人気🐈!!
コチラは定番の提げ時計(^_-)-☆



今日は月に一度の会議!!
社長を含めた5人でご飯食べて色々話します( *´艸`)
考えて来たアイディアを発表する日です(笑)



10時まで店に居るのは長いけれど、
その後プライベートで良い事あるから頑張るw


これも持ってるよ💛↓

X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボyoshikitty(ヨシキティ)ぬいぐるみ(M)
X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボyoshikitty(ヨシキティ)ぬいぐるみ(M)
サンリオ
おもちゃ
X JAPAN YOSHIKI yoshikitty(ヨシキティ )2019 がま口コインケース
X JAPAN YOSHIKI yoshikitty(ヨシキティ )2019 がま口コインケース
X JAPAN
おもちゃ
X JAPAN YOSHIKI yoshikitty(ヨシキティ ) メイク&コスメ ポーチ 赤
X JAPAN YOSHIKI yoshikitty(ヨシキティ ) メイク&コスメ ポーチ 赤
X JAPAN
おもちゃ


始めたばかりのYouTube
スタッフSが送るロシエチャンネルは、
登録者が30人になりました!!('◇')ゞ
皆様、宜しくねー(*´▽`*)

【G-SHOCK 】GA110シリーズ時刻合わせ