ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

モノが売れ始めて来ました。

時計が売れました(笑)
や、もう普段どのくらい売れていたかとか
思い出せない。
コロナ前は遠い昔のよう。


新生活のシーズンのせいでしょうか
2万前後のシンプルな腕時計ばかり売れます。
THE 社会人て感じの。


みんなボーナスが出たら
これを買おう!!
男に生まれ変わったらこーういーのがイイかな。
びしっと硬派なインテリ系サラリーマン(笑)

めちゃめちゃカッコイイ。
時計屋さんがイチオシしたくなるモデル。


己の好みはかんけーなく
時計屋さんとして勧めたくなる腕時計って
あるんですよね^^;


実用性やコスパ、全てを考慮したうえで総合展が高いもの。
後々の修理やなども踏まえて。


うちは修理も行うので、
メーカー修理になるかどうかも重要になって来ます。
またはパーツの代用が利く利かないなど、、、。


なーんてまじめな時計の小話でした^^;

[シチズン]CITIZEN 腕時計 CITIZEN-Collection シチズンコレクション メカニカル 日本製 シースルーバック NP1010-51E メンズ
[シチズン]CITIZEN 腕時計 CITIZEN-Collection シチズンコレクション メカニカル 日本製 シースルーバック NP1010-51E メンズ
CITIZEN(シチズン)
時計
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 ワールドタイム CB1070-56L メンズ
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 ワールドタイム CB1070-56L メンズ
CITIZEN(シチズン)
時計
[シチズン]CITIZEN 腕時計 AUTOMATIC SUPER TITANIUM オートマチック スーパー チタン NJ0090-81E メンズ [並行輸入品]
[シチズン]CITIZEN 腕時計 AUTOMATIC SUPER TITANIUM オートマチック スーパー チタン NJ0090-81E メンズ [並行輸入品]
CITIZEN(シチズン)
時計


【CITIZEN】シリーズ8!!
耐磁2種の新ムーブメント搭載メカニカルウォッチのご紹紹介!


無駄のないモダンスポーティーなデザインに、
耐磁2種の新開発ムーブメントを搭載した、


現代社会にピッタリな性能を備えた自動巻腕時計です♪



【CITIZEN】シリーズ8ついに発売!!耐磁2種の新ムーブメント搭載メカニカルウォッチのご紹介です!