ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

わぉ、地金がどんどんあがってる【買取相場】

あがってるけど、
あと一歩8,500円に届かない(笑)
なんか不思議である。。。
あともうちょいなのになぁ。


世界情勢も大いに影響しております。


不要な貴金属がございましたロシエへGO!!
大手チェーン店よりは高く買い取りますぜ。
当然ですがね(;^ω^)


延べ棒は二回ほど見たことがあります!
チョコレートにしか見えませんでした(笑)
ヴィレッジヴァンガードにありそうなやつ。
なのに滅茶苦茶重い!!!!

プラチナの相場は純金の約半分くらいです。


↓ここまで不変のデザインは無い(笑)
超スーパーロングセラー商品😂


「チープカシオ」は「カシオコレクション」に生まれ変わりました!!

[カシオ] 腕時計 スタンダード AQ-230A-7BMQYJF シルバー
[カシオ] 腕時計 スタンダード AQ-230A-7BMQYJF シルバー
CASIO(カシオ)
時計


【CASIO】5千円代で実用的なカシオの腕時計をご紹介致します!
AQ-230A-7BMQYJF



【CASIO】5千円代で実用的なカシオの腕時計をご紹介致します!