ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

またアクセス数が(笑)11月も皆様ありがとうございました。

11月はちょいちょい忙しくブログ投稿が減っておりました。


全然だめかな?と思っていたのですが
過去2番目に多かったんです。


2300人超えておりました。


ほんとにたまにアクセス集中する日があるんですよね。
ふっしぎ~~



↓北海道はこんな感じです。
これが本当なら嬉しいすね。
はよな無くなれ~~


新種株は永遠に出てくるんだろうなぁ。

国内旅行も行かない方が良いかしら( ;∀;)
季節感のある事もせず1年が終わりそう。。。
なんだかパッとしない締めくくりになる。

[カシオ] 腕時計 ジーショック GA-2100VB-1AJF メンズ ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック GA-2100VB-1AJF メンズ ブラック
CASIO(カシオ)
時計


【G-SHOCK】魅惑のブルーヴァイオレット!
バーチャルの世界を表現したVirtual Blueシリーズが登場

【G-SHOCK】魅惑のブルーヴァイオレット!大人気GA-2100シリーズからGA-2100VB-1AJFをご紹介致します。