ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【愛の方程式】クリスマス限定【ラバーズコレクション】

みなさんはお買い物されましたか?
プレゼント需要がかなり増えております☆
なかなか皆さんのブログをチェック出来ず申し訳ないです💦


スタッフも時計を買いましたよ(;・∀・)
それもプロスペック!!いえい!!


わたしはシルバーアクセサリー買おうか迷ってます。
地下街でブーツ買ったばかりですが(笑)(笑)
欲しいものが職場に有り過ぎて困る😂
幸せな事ですけど!


クリスマスといえば、な名物コレクション、
今年はこんなのですよん。


[G-SHOCK Baby-G]
今年のテーマは愛の方程式!
ラバーズコレクション2021年をご紹介☆
Lover‘s Collectionは今年で25周年、
特別な思いが込められたデザインですのでクリスマスプレゼントもオススメ。
ご紹介機種 LOV-21A-1AJR

[G-SHOCK Baby-G]今年のテーマは愛の方程式!ラバーズコレクション2021年をご紹介致します。


[カシオ] 腕時計 ジーショック G PRESENTS LOVER'S COLLECTION 2021 G-SHOCK × BABY-G ペアウォッチ LOV-21A-1AJR ブラック
[カシオ] 腕時計 ジーショック G PRESENTS LOVER'S COLLECTION 2021 G-SHOCK × BABY-G ペアウォッチ LOV-21A-1AJR ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計
[カシオ] 腕時計 ジーショック G Presents Lover's Collection 2020 LOV-20A-7AJR メンズ ホワイト
[カシオ] 腕時計 ジーショック G Presents Lover's Collection 2020 LOV-20A-7AJR メンズ ホワイト
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計