ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【まんぼう?】またゴーストタウンになりそう。。。【札幌】

北海道は今日決まるみたいです。。。



今月で大通りにある4プラ(老舗デパート)が完全閉店です。
ラフィラ(ススキノにある老舗デパート)も取り壊し。
老朽化の為、次々と閉店せざるを得ないのです。


コロナも重なり本当に寂しい街なかです。


地下街の改築ってどうやるんだろう
と、いつもギモンです。
地上が落ちてこないのでしょうか。。。天井が地上じゃん、、、


ちなみに、地震の時は全然揺れないし安全!!
なんと以前の震災でもディスプレイが一切ずれなかった。
ただでさえ腕時計の台なんて不安定なのに。
シャッター開ける時ドキドキでしたが^^;


洪水来たらアウトです。。。諦めます。。。泳げないし。

[カシオ] 腕時計 カシオ コレクション F-91WM-7AJH ブラック
[カシオ] 腕時計 カシオ コレクション F-91WM-7AJH ブラック
CASIO(カシオ) (AOAT9)
時計


【CASIO】基本中の基本!!
3分でわかる!カシオF-91 時刻の合わせ方。



3分でわかる!カシオF-91 時刻の合わせ方。