ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【時短営業】2021.6.6㈰ロシエ地下街店【10:00-19:00】

おはようございます~(*'ω'*)
またもや快晴!!🌞
🏔か川に行きたい…
キャンプ場なんかは賑わってる様ですが。。
アリなんですか?
ジョギングとか犬の散歩とかw
自粛の範囲が解らなくなってきた!
アル中になりそーです!!



そしてしつこいけれどまたお知らせ!!
6月の土日は、、、


さっぽろ地下街→お店によって営業時間などが異なります!


ロシエは土日10:00-19:00です(*^▽^*)
先月は休業にしておりましたので
休みだと思っちゃいますよね。。。


現在、電池交換は一件。。。( ;∀;)


静かですけど何となく人通りはあるんです。
去年の5。6月なんかに比べたら。
ただ、お店が半分閉まっていて奇妙な感じですね。



ワタシは札幌が北海道が大好き。
今月で閉店するお店が、また一つ二つあります。
寂しいです。

るるぶ札幌 小樽 富良野 旭山動物園'22 (るるぶ情報版(国内))
るるぶ札幌 小樽 富良野 旭山動物園'22 (るるぶ情報版(国内))
JTBパブリッシング
Digital Ebook Purchas
おいしい肉の店 札幌版
おいしい肉の店 札幌版
ぴあ
Digital Ebook Purchas
札幌 小樽で食べたい100のもの (JTBのムック)
札幌 小樽で食べたい100のもの (JTBのムック)
JTBパブリッシング
Digital Ebook Purchas


札幌 ほぼ1000円以下グルメ (ウォーカームック)
札幌 ほぼ1000円以下グルメ (ウォーカームック)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas