ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【札幌】仮装ぽい人たちがちらほら?観光客激増中ですよ~

来月から完全解除になり、カラオケや人数制限も無くなります。


この時期だと特に、一目で解るんですよね着てるもので。
防寒としての上着や靴という感じ。


ガイコク人はもっと解り易いけどw


市外からの車での旅行もすごく多いようで
道も混んでると聞きました。


電池交換や修理も相変わらずいい感じに戻って来ておりますし
何より今は安心して作業、接客が出来てます^^;


このまま平穏な日々に戻りたいなぁ、、


ゆる~く禁煙も続いております。
目的が節約ですので、
禁煙ルールを改定した方が良いという意見があります(笑)

リズム(RHYTHM) ミニオン/ボブ 置き時計 目覚まし時計 音声 アラーム イエロー 15.2x12.1x12.3cm 4REA30ME33
リズム(RHYTHM) ミニオン/ボブ 置き時計 目覚まし時計 音声 アラーム イエロー 15.2x12.1x12.3cm 4REA30ME33
リズム(RHYTHM)
家庭用品


大人気キャラクターミニオンのキュートな目覚まし時計をご紹介!
音声アラームでミニオンがしゃべります♪


ご紹介機種 ボブR30 4REA30ME33



しゃべる!ミニオンの音声アラーム目覚まし時計のご紹介です!