ROSHIE-SAPPOROのぼやき

札幌の老舗時計店ロシエのブログ。電池交換、1日平均80件を目標に、日々奮闘中!!全国の時計屋さんも仲良くしてね♪

【湿度】これ一台で快適生活!!【温度】

こんにちは!
雨雪を繰り返す札幌の時計店ロシエです☆彡


先日2021/02/16㊋は、
珍しく電池交換が80件を超えました!
本当に久々の数字でスタッフ一同驚きを隠せません。
50件を下回ったまま横ばい状態でしたので。。。



ハッΣ(゚□゚;)!!



そもそも電池交換の記録用に始めたブログでしたが(笑)
すっかり世の中が変わってしまい。。。
綴るほどでもなくなっておりました^^;
(外出自粛、時短や休業要請など💦)


少しずつ日常が戻って来るのかなぁ。なんて。


ところで、こないだ2月15日地下街全休日の前日
恒例のワックスがけをしました。
今、一番ピカピカですよ✨(笑)



本日の動画は、便利なマルチ置時計です。
最近取り扱いを始めました。


ワタクシはとてもとても視力が弱いので
温度湿度の表示が大きいと助かります(#^.^#)


デザインがシンプルなところもたまりません。

(部屋が派手なので😂)


アナログ目覚まし時計+デジタル温度・湿度表示で使いやすい!ルームナビR678



↓プライベートでもヘビーユーズアイテム!

クイックルハンディ替え 大容量パック 12枚
クイックルハンディ替え 大容量パック 12枚
花王
Drugstore

めちゃくちゃ活用してます!!
食器から浴槽の黒ずみまで落ちるしヒトに優しい☆彡

ピクス マルチ重曹クリーナー(食器 鍋 浴槽 換気扇 レンジ キッチン)天然素材 2kg 大容量
ピクス マルチ重曹クリーナー(食器 鍋 浴槽 換気扇 レンジ キッチン)天然素材 2kg 大容量
ライオンケミカル
Drugstore


レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入
レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入
レック(LEC)
Home
除菌率99.9% クエン酸の激落ちくん 泡スプレー 400ml
除菌率99.9% クエン酸の激落ちくん 泡スプレー 400ml
レック
Drugstore
【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個
【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個
花王
Drugstore